[vine-users:06156] Re: LILO on MBR

OKUBO Shoichi <shoichi@mitene.or.jp> さんの
Tue, 01 Jun 1999 00:55:10 +0900 時頃のお話で

  MBR の書き込みは(この場合) SCSI とは無関係のはず
ですが... Alt+F2 とかで他のコンソールに移ると、何
かメッセージは出ていませんか?

  特に問題になりそうな要素はないみたいですけど。

-----