[vine-users:06159] Re: ログイン マネージ ャについて

かくさん、さっそくの御回答、ありがとうございます。
ご教示いただきました通り、xv を使ってバックグランドを
/usr/share/Windmaker/Background/vineroot.img に設定しました。
すると...

  く〜〜!! メチャメチャカッコ良いじゃないですか(涙)。

これを使わない手はありません(再涙)。ワークステーション感覚
満点です。Sun の Solaris2.5 を見て以来、ログインマネージャに
思いを馳せていました。あと、せっかくですので、kdm、gdm もお
いおいチャレンジしてみます。RHL6.0 では gdm を利用しているそ
うですね。ホントにありがとうございました。

--- Shint ---