[vine-users:06166] Re: ktermの日本語表示

mizoguchi Kennichi <hc7k-mzgc@asahi-net.or.jp> さんの
Tue, 01 Jun 1999 03:49:04 +0900 時頃のお話で

  結構面倒なことは確かですが、Linux Magazine だっ
たら、私が調べた分は載っているはずです。

# 1.0beta1 と 1.0 で ls とって、diff しないと良く
# 分からんですな、これは。

-----