[vine-users:06171] Re: Vine エンブレム希望調査

磯部@ナムコです。

verify が効いたようです ( ^^)//

[[vine-users:06127] Re: Vineエンブレム希望調査]
<99May31.203838jst.27782@spiral.secom-sis.co.jp>
で "R.Munechika" さんは書きました。

>   アンケートの期限ですが、はねさんの発注の締め切りがありますので
> 期限を6/4(木)の23:59までとさせてください。

6月4日は「金曜日」なのですが・・・
・6/3(木)
・6/4(金)
正解はどっちなんでしょ?

--
 株式会社ナムコ 開発技術部 磯部 剛 (Takeshi Isobe)
E-Mail: isobe@ps.namco.co.jp | isobe@kw.netlaputa.ne.jp