[vine-users:06175] Re: rpm が使えません

川辺様

福井です。こんにちは

Tsuyoshi>  | tcshでは.cshrc に
Tsuyoshi>  | 	set filec
Tsuyoshi>  | を追加して、file name を途中まで入れて Esc キーです。
Tsuyoshi>
Tsuyoshi> % man tcsh すると,
Tsuyoshi>
Tsuyoshi>        filec   In  tcsh, completion is always used and this vari-
Tsuyoshi>                able is ignored.  If set in csh, filename  comple-
Tsuyoshi>                tion is used.
Tsuyoshi>
Tsuyoshi> でなるのですが.

おお、本当ですね。
SunOS4のcshでこの機能を上記設定で使っていたのでcsh互換のtcshも
同じと思っていたのですがとくに set filec をしなくてもESCキーで補完できま
すね。
勉強になりました !_o_!

_/_/_/ Akiya Fukui _/_/_/