[vine-users:06176] Re: Satellite2510

上田 様

 情報ありがとうございます。
 ちょっと怖いのですが、下記のとおりトライしてみます。

 こちらの環境でも、win98上はIRQ=5で正常に動作
 しております。

 結果またご報告致します。

 小町秀彦

Takaki Ueda さんは書きました: