[vine-users:06177] Re:Re:エンブレム途中経過 (1)

西@会社から

 >カメイ@つうけんと申します。
 >しゃしゃり出てきてすみません。

こんにちは

 >あまったらぷらっとふぉーむに卸すとか。
 >Vine Project公式エンブレムとか言って。
 >だめですかねぇ。

# え〜っと、Project Vine と書いた方が正しいのでは?

  余ったら、秋葉原で手売りしましょうか? なんて事を考えて
いたりして。 あ、ヨタ飛ばしてる場合でない、仕事しようっと。
  中身なしのゴミでした。  _o_
--
    西 和人 (Kazuhito Nishi) 「横浜市鶴見区在住 娘の名前は絵理香」