[vine-users:06191] VineLinuxのホームページにて

こんにちは 熊田です。

今まで気がつかなかったんですが、VineLinuxのロゴをクリックするとロゴが変化
するんですね。
これはこれで面白いロゴですね。
仕事中ですが、ちょっとカチカチさせて楽しませていただきました。

全然関係ない内容ですみません…
きっと皆さん知ってらっしゃいますよね。

--
                        熊田 忠男 (E-mail : kuma@ttg.co.jp)