[vine-users:06193] Re: Vineエンブレムアンケート申込状況

nao です。

On Tue, 1 Jun 1999 11:43:29 +0900
"R.Munechika" <munetika@netfort.gr.jp> wrote:

>   発送の助っ人もそうですが、宛先シール印刷のことも考えとかないと
> いけないですね。
やっぱ折り返しの封筒入れて自分で書くのが現実的かと

  NuMeric 熊谷 直仁
   e-mail:gag00152@ceres.dti.ne.jp