[vine-users:06196] Re: ipopd の動作について

早川と申します。

>qpopper に変える……というのでは答えにならないですね。失礼しました。

結局 ipopdでの対処法がわからなかったので qpopperと差し替えたところ、
懸念していた動作は発生しなくなりました。
なお qpopperは Vine Linux's FAQsの中で触れられていた qpopperの RPMを
インストールしました。

http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/linux/Software.html#Section2

      ◆NTT Intelligent Technology Co., Ltd◆
         S.Hayakawa <shinpei@ntt-it.co.jp>