[vine-users:06202] Where is the afterstep package

Vine Linux 便利に使っています。

ウィンドゥマネージャafterstepがほしいのですが、
VineのCD-ROMに入っていないパッケージは、
どこを探したらいいのでしょうか。
雑誌付録のRedHat Linux 6.0やVineホームページも探しましたが、
見付かりませんでした。
コンパイルするしかない?のでしょうか。

                                c3po@snow.tv-asahi.co.jp        鈴木ひろし