[vine-users:06214] How to find RPMs (Re: Where is the afterstep package)

三田です。

すでにフォローが付いているのですが、

C3PO wrote:

> Vine Linux 便利に使っています。
>
> ウィンドゥマネージャafterstepがほしいのですが、
> VineのCD-ROMに入っていないパッケージは、
> どこを探したらいいのでしょうか。

日本語化されていない可能性が高いのですが、RPM パッケージが
集められているサイトがあります。

www.rpmfind.net

です。

http://rpmfind.net/linux/RPM/

からは、名前やディストリビューションで RPM を探すことができます。
結構便利だと思いますが、皆様も使われたらいかがでしょうか?

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/