[vine-users:06226] Re: smp 環境でのa utopower off

私の所でも同じでした。
先ほど、Config の再設定をしてコンパイルしたら無事消えました。
SMPの前の MTRR(Memoy Type Range Register)Support
をYesにしたら、消えました。
でも、外の幾つかも変更したのでもしかしたらそちらかも?・・・

本川 雅三	Masami Motokawa		moma@propel.ne.jp