[vine-users:06227] Re: kernel2.2.9 化に成功

CyuMiです。

> 一応,私のところでは Linux 2.2.9 + vfatjp-0.8.3a で patch
> も すんなりあたり,日本語表示出来ています.
"vfatjp-0.8.3a"が何処に有るのかをexciteで検索したところ下記URL
に試作品ですが2.2.9用のPRMがありました。
http://home3.highway.ne.jp/masahiko/linux/

で良く読んでみると"Vine Linux のカーネルのSRPMから拝借します"
と書かれていました。(;^_^A