[vine-users:06237] 自己フォローRe: sndconfig

てんしゅう@エンブレムほしいよー。

ひまつぶしにパーティションを
	ルート	スワップ
の二つにして再インストールしたら、あら不思議
音がなるわなるわ。

--
Fujikawa Norihide
"小舟のように傾きながら"