[vine-users:06241] Vineエンブレムアンケート申込状況(6/2)

  まいパパ@アンケート担当です。

 [6/2現在申込状況]
  6/1 申込者は194名   希望個数は563個
  6/2 申込者は257名   希望個数は707個
  計          451名            1270個
という状況です。

  なお、エンブレムのデザインについては下記のURLでご覧になること
ができます。
http://www.flatout.org/~wing/vinelogo3-2embrem2.gif

  引き続き、アンケートを実施しますので下記URLから申込を行ってく
ださい。
http://www.netfort.gr.jp/~munetika/cgi-bin/vine_anq/enquete.html

  締め切りは、先日typoでご迷惑をおかけしましたが、
         6月3日(木)23:59まで
         ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とさせていただきます。

  なお、私のメールアドレスにて直接お申し込みされる方がいらっしゃる
方がいらっしゃいますが、上記ページから申込いただけますようお願いい
たします。ただし、個数の訂正などにつきましては直接私にメール下さい。

  今回のアンケートにつきましては注文個数調査の為のアンケートであり、
正式な注文申込ではありません。実際のご注文につきましては後日再度
ご案内申し上げます。

  ご協力よろしくお願いいたします。

--
宗近龍一郎@大阪・寝屋川市
munetika@netfort.gr.jp   (Main)