[vine-users:06242] RE: 1パーティーションなら可能?

ごとうかおり@gunma-u です

難しいことはわかりませんけど、
つるさわさんに教えてもらって
わたしのは、13Gの認識できました。

[vine-users:05101] と [vine-users:05143]
です。
これでは、だめかしら、、。
とってもスマートな方法でした。

もっと難しいことだったら、ごめんなさい。

   群馬大学医学部第二生理
         ごとう かおり
    kaorig@sb.gunma-u.ac.jp
http://www.sb.gunma-u.ac.jp/~kaorig/kaori.html