[vine-users:06252] Re: LILOが書き込めません。

狩野@IIJ4U仙台です。

> FDでBootですか、う〜んLibrettoでBootDiskを作るにはどうしたらいいですか?
> いままで一度もFDDを認識してくれません。(Vineのインストーラで)
>
> あと、SystemCommander4があるのですがVineとWindowsで使用されている方
> おられましたら、設定方法等お教え願えませんでしょうか?
> 早くVineの画面が見たい・・・

SystemCommanderは持ってませんが、Libretto SS1000でWinとVineを
共有させてます。InstallにはLibretto用のC:ドライブから起動する
やつを使ったんですよね? それを使ってアップグレードモードで
liloだけInstallできます。

SystemCommanderのOS Installモードって確か片方のOS領域を見え
ないようにしてしまって居たような記憶がありますが、それでC:に
liloをInstall出来ないという様な事は無いでしょうか?
この場合VineをInstallした領域にliloをInstallすればOKかなあと
思いますがSytemCommanderを持っている訳ではありませんのではず
しているかもしれません(^^;

# WinとVineの2つだけならSystemCommanderを外してliloだけでも
# よいような気が。

   Web Site   http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
   Office  E-mail     cube-d@pp.iij4u.or.jp
   Private E-mail     kari-p@bc.iij4u.or.jp
   Cube Design / Yasushi Karino