[vine-users:06259] Re: Where is the afterstep package

柴田です。

>redhatのウェブサイト(ftp)にないですか?

たぶん、i18nパッチがあたっていないと思いますので、JRPMプロジェクトの成果を
利用するか、pjeのrpmを利用するのがベターかと思いますが。
# でないと、netscapeでタイトルに日本語が出てしまうと悲しいことになります

JRPM等は linux.or.jp から辿れますね。

     柴田 貴夫  (SHIBATA Takao)
     e-mail lilia@pop21.odn.ne.jp     (primary)
            s-taka@mx1.freemail.ne.jp (secondary)