[vine-users:06264] Re:Vineエンブレムアンケート申込状況

"Masahiro KYUSHIMA" <sheemer@ryukyu.ne.jp> さんの
Wed, 2 Jun 1999 14:50:51 +0900 時頃のお話で

  うひ。

  え? 私が持参すると、交通費出るですか? で、しーま
セソセ宅が宿?(やめれって)

-----