[vine-users:06266] Re: Where is the afterstep package

> ウィンドゥマネージャafterstepがほしいのですが、

もう何人かお答えがあるようなので余計なことかもしれませんが
afterstep の official site で i386.rpm も src.rpm もdownload
できます。(ただしrelerse版のみ)ただ,i386.rpm は i18n option 無
の可能性が高いので,src.rpm に挑戦するのがお薦めです。

http://www.afterstep.org/

glibc2.1にいじってる人ならあえてsourceからのmakeをいとわないと思い
余分なおせっかいをしますが,RHL6.0のi386.rpm(1.7.90)が手に入っても
無理にinstallしない方がいいと思います。libのversionが違いますから。

ん?RHL6.0にはありますね。もし1.0jpをご所望でしたらごめんなさい。
でも,glibc用の1.0(jp/i18n)ってあまり見かけませんね。

--
宮下 和也
Kazuya Miyashita