[vine-users:06279] Re:HTMLソースの印刷方法

  すいません、編集中の中途半端なメールを出してしまいました_(_ _)_。
  佐々木です。

独りツッコミ(^^;;;;

>  lynxを使う場合、\を押してソースを表示した上でpを押せば、
>  プリンタやファイルなどに出力する事ができますね。

  少し足りなかったので補足します。

  pコマンドの場合、メニューが出てくるので
  「Print out on a printer attached to your vt100 terminal」
  を選べばプリンタに出力できます。

>  Netscapeの場合 page sourceを表示した上でCTRL+Pで出来るかもしれません。
>#Windows版Netscapeのみでしか確認してません(汗)。
>#UNIX

#UNIX環境ではNetscapeを動かしていないのでどうかはわかりません。

  というのを書くつもりでした(^^;;;;。

- 佐々木 俊介 -