[vine-users:06280] Re:Vineエンブレムアンケート申込状況(6/2)

はじめまして、上野と言います。

>  スポンサーだと色がつくので、個人的に一時立替して
> くれるところを探すかも知れません。1500 個で収まれ
> ば問題ないですが。

エンブレムのイメージ作ってみました。
http://home.att.ne.jp/red/trx850/vine.jpg
こんな感じになるのでしょうか?

#パチモンで無く、早く本物が欲しいです。(笑)

rz250@osa.att.ne.jp
上野 敦司