[vine-users:06284] Re: Vine Linux のエンブレム

昨日よりMLに参加しました、森貞と申します。

Vine  Linuxのエンブレムを作成されるそうですね。
出来れば私も2個程欲しいのですが。
ノートとデスクトップに張りたいので。
どうすれば良いのでしょうか?
以下の文章をログで見付けたのですけど、MLで書けばそれで受け付けてもらえる
んでしょうか?

  ちょっとアンケートですが、PC のケースに貼る 1 イ

大阪府  森貞