[vine-users:06288] Re: kterm の日本語表示

小沢@東光電気です。

<37554B4F17C.35BAYSD@hh.iij4u.or.jp>の記事において
Naomasa Yoshida <ysd@hh.iij4u.or.jp>さんは書きました:

> これって、私が戦った3dfxチップ用のXF86_SVGAと同じですね。
> i740のSRPMが入手できれば、X-TTのパッチをあてることは可能ですが。
インテルが技術情報を一般公開していないので、ソースでの配布は行われて
いません。ちょっと前までの Neomagic もそうでしたね。

# そんなに凄いことをしているのか? > インテル :-)

redhat のサイトで XBF(X Binary Free) として配布されています。
私は i740 を使っていないので、詳しいことは分かりません。

--
東光電気(株) 開発部  小沢吉賢 (Yoshitaka Ozawa)
Email : yozawa@rd.tokodenki.co.jp