[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:06291] COMPAQ ARMADAでXfree86の設定


こんにちは。戒田といいます。

前回間違えてMLに個人メールをなげてしまったものです。
誤り文書をなげるのもトラフィックを増やすと思いましてなげませんでした。
失礼しました。

さて、やっと教えてほしいことができたのでお願いします。

現在 COMPAQ ARMADA 4130T というノートにインストールしているのですが、
Xは起動するのですが、ウィンドウ表示が正常に行えません。
具体的には、ウィンドウを動かすと動かす前のウィンドウが残ってしまい
ぐしゃぐしゃになります。
また800*600*16モードも使えません。

どなたかヒントをご教授願います。

グラフィックチップは以下の通りです。
Cirrus logic CL-GD Everest 7548
Memory:1Mbyte


---------------------------------------
     戒田 哲夫   kaida@qtnet.ad.jp
ACRキャリアサプライ/システム開発部

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
Follow-Ups: