[vine-users:06293] Re:HTMLソースの印刷方法

清水@大阪です。お世話になります。

教えて頂いた方法での印刷はまだできていませんが、
とりあえず、htmlファイルをtxt形式で保存して
ネットスケープで表示させて印刷することで対処しました。

lynxの(pでの印刷がどうもうまくいきません。
「Print out on a printer attached to your vt100 terminal」
としてもプリンタが動いてくれません。(^^;
何か設定が必要なのでしょうか?
プリンタの設定はX上のコントロールパネルからプリントシステム
マネージャで行いました。しかし、設定直後はネットスケープでも
印刷できなかったのですが、メニューのlpdでlpdのリスタートを
した途端、プリンタが動きはじめました。
プリンタはEPSONのMJ510Cを使用しています。ポートはlp1です。

また、XFMで直接htmlファイルをダブルクリックしてemacsでプリント
させたところ日本語が文字化けしてしまいました。
Vine Linux[FAQ]ページの
http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/linux/Software.html#Section10

を参考にしましたが、うまくできませんでした。

プリンタの設定って結構むずかしー。(^^;

Kiyoharu Shimizu
shimizu@kcat.zaq.ne.jp