[vine-users:06298] Re: COMPAQ ARMADAでXfree86の設定

倉岡といいます。

 あまり参考にならないかも知れませんが、わたしの場合をお知らせしま
す。シャープPC-A445Hにインストールしました。ビデオチップは
Cirrus logic CL-GD 7548ですが、いろいろ試した結果、XF86Setup での
設定はそのまま素直にCL-GD7548を選んだのではうまくいかなかったので、
Chipset "clgd5428"  Option "noaccel"を選択しました。
以前、別のディストリビューションではマウスはPS/2がうまく動作し
なかったことがあるので、シリアル接続をしていました。(内蔵パッドの影響かも)
Vine 1.0ではPS2マウスも使用できます。

 Cirrus logic CL-GD 7548の英文説明には、いくつかの機種ではうまく動かないか
もしれないと記入してあります。他のCirrus logicのドライバーで試され
たらどうでしょうか。

--
     倉岡  豊