[vine-users:06305] Re: ncftpでソート一覧表示

山本です。

 ありがとうございます。
これでncftpがめちゃくちゃ使いやすくなりました。

> 日付順だと「ls -1tr」かな。

山本 琢(Taku Yamamoto)
Mailto: yamataku@lares.dti.ne.jp