[vine-users:06311] Re: dhcpcd でIP取得不良

> 末永さんのケースとは少し異なるので参考までに。
中略
> IPアドレスとGatewayが取得出きるとWinナPCは動く様ですが。
> Linuxは全て正確に設定しないとうまくないです。

ありがとうございます。
せっかくなのですが、今回のケースはそれ以前の問題でして ^^;
根本的にネットワークに接続できないんで、どうしようもありません。

現在は、以前MLで書いてあったやってはいけない方法(WinでIP,NETMASK,GATEWAY
その他を取得してその値を直接指定してやる)で何とかつないでいます。

うまくいきましたら報告します(いつのことになるやら・・・)

末永