[vine-users:06328] Re: Vineエンブレムアンケート申込状況(6/3)

  まいパパです
 こんにちは^^

#今日はそろそろ帰宅しますm(__)m

>  うーん、可能性が無いとは言いませんが、売り切れは
>売り切れで面倒ですよね... 予約としてアンケートをと
>るべきだったか...

  でも、そんな安易にアンケートに答えているようでは無いと
思います。

  1500以上だと何枚単位で追加可能でしょうか?

--
宗近龍一郎@大阪・寝屋川市
munetika@netfort.gr.jp   (Main)