[vine-users:06329] Re:Vineエンブレムアンケート申込状況(6/3)

"R.Munechika" <munetika@netfort.gr.jp> さんの
Thu, 3 Jun 1999 17:48:05 +0900 時頃のお話で

  うむうむ。

  500 単位ですかねぇ。交渉して 100 単位くらいか?

-----