[vine-users:06335] NVidia releases Linux drivers for X and GL

こんにちは。梅崎です。

ご存じの方もいると思いますが、

slashdot(http://www.slashdot.org/)を見ていたら、Subject の見出しを発見。
TNT2 まで含めたアクセラレーション有りのドライバのようです。
(http://www.nvidia.com/Products.nsf/htmlmedia/software_drivers.html)

悲しいかな、ささっと落として、X-TT とかの絡みを自力で解決するにはスキルが
足りない。

時間があれば、自分で勉強がてら挑戦したいのですが(RIVA 128 ユーザーです)、
ちょっとしばらく無理そう。

どなたか試された方の感想などが聞きたいです。

---
   _/  梅崎 尚彦 (Naohiko UMEZAKI) e-mail: ume@lares.dti.ne.jp  _/