[vine-users:06338] Re: NVidia releases Linux drivers forX and GL

Hideya Hane <wing@flatout.org> さんの
Thu, 03 Jun 1999 20:03:22 +0900 (JST) 時頃のお話で

  なんか、ほっといたら小人さんがつくってくれたみた
いです。羽根製の SVGA サーバを、

  http://www.flatout.org/~wing/XFree86-SVGA-3.3.3.1_jp-1hh1.i386.rpm

に置いておきます。1hh1 は オリジナルの build が 1
の、hh1 が羽根版の build 1 です。

-----