[vine-users:06344] Re: NVidia releases Linux drivers for X and GL

三田@ウィルスと格闘中(単に風邪引いただけッス)です(^^;)。

Hideya Hane wrote:

> 羽根製の SVGA サーバを、
>
>   http://www.flatout.org/~wing/XFree86-SVGA-3.3.3.1_jp-1hh1.i386.rpm
>
> に置いておきます。1hh1 は オリジナルの build が 1
> の、hh1 が羽根版の build 1 です。

ををを…。
研究室の Vine Box は nVIDIA RIVA TNT なので、さっそく明日試してみます。
どのくらい速くなるのかなぁ…(わくわく)。

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/