[vine-users:06345] Re: Is there GUI ftp_cliant ?

<Thu, 03 Jun 1999 15:26:34 +0900> 頃に
"Kaz Ishida." <ishida.kazuhito@kako.lsi.melco.co.jp> さんは書きました。

>   社内のネットワークは NTServer + 95,98ですが
>   個人的に Vine1.0 をテスト使用しています。
(ちょきちょき)
>     # とりあえず、LinuxでもSAMBAとNOeLで仕事にはなって
>     # います。StarOffice の日本語版が出ればなぁ・・・
>     # ApplixWareは、単体販売してないし。
>     # あ、Vine と関係ない質問ですね。

売り物でも良いのでしたら,Vine に vmware <http://www.vmware.com/>
という PC/AT 互換機エミュレータを導入して,仮想マシンに Windows9x
と Office をインストールするってのはいかがでしょう?

vmware の非商用版は $99 ですが,6/14 までの期間なら $75 です.

--
のぞむ@つまり今が買いってこと (ユースケ・サンタマリア風 ^^;)