[vine-users:06346] Re: kernel2.2.9 化に成功

吉田です。こんばんは。

Masahiko Nakayado <masahiko@pb.highway.ne.jp> wrote:

> 吉田さんは 手作業で当てられたのでしょうか。
Vine 1.0のSRPMをばらして、SPECファイルを参考に手作業でパッチをあてました。

> 僕は 昔、どこかでこの問題を聞いてから ずっとカーネルに
> 組み込んでいます。
> そうだったら カーネルに組み込んでみてはどうでしょう。
ちゃんとドキュメントを読んでいなかったのでした。
カーネルに組み込むようにして、再コンパイルしたらあっさり動いちゃいました。

> # ぜんぜん違う問題だったりして(汗)
いえ、ジャストミートでした。
ありがとうございます。

吉田 直雅(Yoshida Naomasa)
ysd@hh.iij4u.or.jp