[vine-users:06347] Re: kernel2.2.9化に成功

吉田です。こんばんは。

> SRPM ではなく linux-2.2.9.tar.gz + vfatjp-0.8.3a.tar.bz2 をあ
もう一通のレスに書きましたが、vfatをモジュール化していたのが問題でした。
お恥ずかしい。

吉田 直雅(Yoshida Naomasa)
ysd@hh.iij4u.or.jp