[vine-users:06348] Re: NVidia releases Linux drivers for X and GL

Hideyuki Mita <cg3h-mt@asahi-net.or.jp> さんの
Thu, 03 Jun 1999 22:24:58 +0900 時頃のお話で

  速くはならないようですし、まだばぐってるので、
TNT2 ユーザ向けかも知れません。

-----