[vine-users:06353] Re:Re:HTMLソースの印刷方法

梅野です。こんにちは。

  私の環境はCanon LBP-730PSですが、便乗しました。

From: Norihito Ohmori <ohmori@p.chiba-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:06331] Re:HTMLソースの印刷方法
Date: Thu, 03 Jun 1999 18:24:25 +0900

> 大森(の)です。
>
> そして、私のページにある printtool-3.40_jp-4 をいれて
> テストメニューから日本語テキストの印刷をしてみて
> 成功するか確認して下さい。(このバージョン以降の printtool しか
> 日本語テキストのテストメニューはないです。)

   ghostscript-5.10_jp-26.i386.rpm
   rhs-printfilters-1.53_jp-1.i386.rpm"
   printtool-3.40_jp-4.noarch.rpm

をいただきました。日本語テキストの印刷が綺麗に出来ました。
日本語テキストの印刷は Netscape を仲介して出来ますから、
それでいいと思っていましたが、やっぱり直接出来ると便利です。
printtoolのテスト印刷にVineのlogoが出て来るのもいいですね。

> そして、emacs で印刷するときは「PostScript Print Buffer」でなく
> 「Print Buffer」を選んで下さい。「PostScript Print Buffer」は
> 日本語化されていません。

  これも綺麗に印刷できました。やっぱり、MLのやりとりは役に立つもの
だと思いました。どうもありがとうございました。
                                                    06/04/99

梅野
〒813-8503 福岡市東区松香台2-3-1
九州産業大学工学部数学教室
umeno@ip.kyusan-u.ac.jp
TEL(092)673-5823
FAX(092)673-5699