[vine-users:06358] Re: kernel2.2.9化に成功

こんにちは 川辺@大阪門真です.

[vine-users:06347] Re: kernel2.2.9 化に成功 において
Naomasa Yoshida <ysd@hh.iij4u.or.jp>さんは書きました.

 | 吉田です。こんばんは。

 | もう一通のレスに書きましたが、vfatをモジュール化していたのが問題でした。
 | お恥ずかしい。

参考になるか分かりませんが,私の場合,次のような設定でモジュー
ル化出来ています.

# Filesystems
#
# CONFIG_QUOTA is not set
CONFIG_AUTOFS_FS=y
# CONFIG_AFFS_FS is not set
# CONFIG_HFS_FS is not set
USE_KANJI=m
# DEFAULT_SJIS is not set
# DEFAULT_HANKAKU is not set
CONFIG_FAT_FS=m
CONFIG_MSDOS_FS=m
# CONFIG_UMSDOS_FS is not set
CONFIG_VFAT_FS=m
CONFIG_ISO9660_FS=m
CONFIG_JOLIET=y
# CONFIG_MINIX_FS is not set
CONFIG_NTFS_FS=m
# CONFIG_HPFS_FS is not set
CONFIG_PROC_FS=y
CONFIG_DEVPTS_FS=y
# CONFIG_ROMFS_FS is not set
CONFIG_EXT2_FS=y
# CONFIG_SYSV_FS is not set
# CONFIG_UFS_FS is not set

/lib/modules/2.2.9/fs の中身
fat.o       isofs.o     japanese.o  msdos.o     ntfs.o    vfat.o
----