[vine-users:06359] Re: Vine Linux 1.1リリース

梅野です。早速いただきました。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:06357] Vine Linux 1.1 リリース
Date: Fri, 04 Jun 1999 01:35:38 +0900 (JST)

>   お待たせしました。Vine Linux 1.1 をリリースしま
> した。各ミラーサイトに行き渡るまでには、まだしばら
> く時間がかかると思いますので、もう少々お待ち下さい。
> また、1.0 からの変更点については、web の方を御覧下
> さい。
>   なお、製品版も 6/18 に出荷される予定ですが、こち
> らは Vine Linux 1.1CR (Commercial Release)という名
> 称になっています。時々 FreeBSD のように 1.1R と呼
> ばれている方がいらっしゃいましたが、区別がつきにく
> [...]

  ver.1.0 のboot.imgとsupp.imgを使ってftpでアップグレードしました。
面白い部分はまだわかりません。カーネルをバージョンアップしていたので
このままにすると kernel-2.0.36 で起ち上がって、不具合が生じますから
lilo.confを書き直して(元にもどして)、現在正常に動作しております。
  これから、ゆっくりと楽しませてもらいます。
                                                    06/04/99

梅野
〒813-8503 福岡市東区松香台2-3-1
九州産業大学工学部数学教室
umeno@ip.kyusan-u.ac.jp
TEL(092)673-5823
FAX(092)673-5699