[vine-users:06365] Re: Vineエンブレムアンケート申込状況 (6/4) 終了しました

竹田@LUGHです。

> #アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

ここ数日多忙で見逃していました。

これで締め切りですか?

それと、送金方法ですが郵政省利用が安くて便利と言うのは
皆さんの言っている通りですが、為替は送る手間と郵便料金がかかります。

郵便振替口座を作ってそこに振りこむのが一番低コストです。
口座開設は無料です。

しかし、これだと送るほうが入金確認と発送手配で苦労するなぁ。

沖縄のように取りまとめるのが最良と思いますが
それにも時間と労力が必要なので難しい点もありますね。

ここは、はねさんにご尽力頂いて封筒貼りしていただくしかないか…。

   masaki takeda  JE9LDT
  goblin@tko.fitweb.or.jp
 Linux Users Group Hokuriku