[vine-users:06375] Re:Vineエンブレムアンケート申込状況(6/4)終了しました

masaki takeda <goblin@tko.fitweb.or.jp> さんの
Fri, 04 Jun 1999 07:46:02 +0900 時頃のお話で

  調査は〆切です。

  人の動きまで含めて総合的に見ると、定額為替のほう
が安いでしょう? 郵便振替口座の振込(?)手数量が安い
としても、宛名を書いた封筒は送れませんから、それ以
外の工数を考えたら、ちょっと難がありませんか?

# 一番恐いのは、申し込みと、発送の整合性が狂いやす
# い点かな...

  何枚貼れば良いと思うのですかね...