[vine-users:06382] Re:Vineエンブレムアンケート申込状況 (6/4)終了しました

竹田@LUGHです。

>   何枚貼れば良いと思うのですかね...

ははは、冗談ですよ、冗談。

SASE(Self Addressed & Stamped Envelope)が良いですね。

   masaki takeda  JE9LDT
  goblin@tko.fitweb.or.jp
 Linux Users Group Hokuriku