[vine-users:06385] Re:ポスペとVmail

こんにちは 川辺です.

[vine-users:06233] ポスペとVmail において
Yasuyuki SHINTANI <yshint@pep.ne.jp>さんは書きました.

 | Vine Linux を非常に気に入って利用していたところ、ポストペット
 | を利用している友人から、「君からのメールは文字化けしている」
 | との指摘があり、テストしてみたところ、下のような結果が出ました。
 |
 |   Netscape Messenger on VineLinux → ポストペット on Win98(OK)
 |   Vmail on VineLinux              → ポストペット on Win98(NG)
 |
 | ポストペット自体は、両者ともポスペユーザであることが前提と説明
 | 書に書いてありますが、上の結果からもわかりますように、普通のメ
> [...]

私の所に環境があったので検証しましたが,
Vmail 0.7.12 on VineLinux → Postpet 2.0 JP on Win98
(OK!)でしたよ.
---