[vine-users:06394] Re: HTMLソースの印刷方法

大森です。

From: Kiyoharu Shimizu <shimizu@kcat.zaq.ne.jp>
Subject: [vine-users:06388] Re:HTMLソースの印刷方法
Date: Fri, 04 Jun 1999 16:30:42 +0900

> 清水@大阪です。お世話になります。
>
> lynxとmule(emacs)での日本語印刷できました。
> 有難う御座いました。

おめでとうございます。:-)

> そして、printfiltersとprinttoolを両方アップグレードして
> printtoolで前に登録していたプリンタとスプール用のディレクトリを
> 削除し、新たにプリンタを登録することで、lynxやmuleから日本語印
> 刷ができるようになりました。
> (実はアップグレード後、前に登録していたプリンタで文字化けするの
> でちょっと困りました)

この困ったというのは、アップグレード前にはちゃんと動いていたのに
おかしくなったということでしょうか?
不具合があったならちゃんと報告しないと誰も直さないですよ。

もしかして前に登録していたプリンタで文字化けするというのは
「テキスト直接印刷(PS プリンタ以外)」がオンになっている
というだけのことでしょうか。

--
大森紀人
RICOH RPDL 搭載プリンタ用 Ghostscript ドライバのテスター募集中