[vine-users:06398] Re: HTMLソースの印刷方法

清水@大阪です。いつもお世話になっています。
以下の内容についてですが

From: Norihito Ohmori <ohmori@p.chiba-u.ac.jp>
To: <vine-users@ml.ryukyu.ne.jp>
Sent: Friday, June 04, 1999 5:53 PM
Subject: [vine-users:06394] Re: HTMLソースの印刷方法

> 大森です。
>
> From: Kiyoharu Shimizu <shimizu@kcat.zaq.ne.jp>
> Subject: [vine-users:06388] Re:HTMLソースの印刷方法
> Date: Fri, 04 Jun 1999 16:30:42 +0900

> おめでとうございます。:-)

> この困ったというのは、アップグレード前にはちゃんと動いていたのに
> おかしくなったということでしょうか?
> 不具合があったならちゃんと報告しないと誰も直さないですよ。
>
> もしかして前に登録していたプリンタで文字化けするというのは
> [...]

困った点というのは、PrintToolを3.4にアップグレードした時に
前のPrintTool1.Xで登録していたローカルプリンタがそのまま
残っていて、それで日本語テスト印刷した時に文字化けしてい
たという事です。
そこで、プリンタとスプールディレクトリを一度削除して、新しくプリンタ
を登録したらうまく日本語印刷できたという訳です。

それと、前(PrintTool1.X)に登録していたプリンタでの設定で
「テキスト直接印刷(PSプリンタ以外)」がオンになっていたかどうかは
覚えていません。
その時の登録の際、フィルタ内の設定は何もいじらなかったので、
PrintTool3.4がそうだったように「テキスト直接印刷(PSプリンタ以外)」
はオフだったのではないかと思います。

以上です。中途半端な報告をして申し訳ありませんでした。 m(_._)m

Kiyoharu Shimizu
email:shimizu@kcat.zaq.ne.jp