[vine-users:06399] Re:LAN設定

> はじめまして。
> Linux初心者の岩見と申します。

初めまして。

> LANボードは、MELCOのLGY-PCI-TXRで、
> IP、ネットマスク、ゲートウェイ、DNSのアドレスは、ネットワーク管理者より指定
> されます。

カードは認識されているようですが、アクティブになっていない可能性がありま
す。
スーパーユーザーで ifconfig してみてどんなメッセージが出てくるでしょうか?

末永