[vine-users:06414] Re: Q:USBマウスはつかえますか?

okabeです。

私のPCは、VAIO505RX(Sより前だったと思う)ですが、 vine1.0+kernel-2.2.9
でusbマウス(純正)が使えてます。usbの使い方は
http://www.powerbook.org/linux/
のUSBManiaを参考にしてkernelを構築しました。UUSBDのパッチを当てなくてもで
きましたよ。